お知らせINFORMATION

ホテル パークイン砺波インターからの
最新情報やお得な情報をお届けします。

ホテル パークイン砺波インターからの最新のお知らせやお得な情報をお届けいたします。
オフィシャルサイトだけのお得な情報などもございますので、
お見逃しのないようご覧くださいませ。

【重要】GoToトラベル事業の一時停止につきまして

12月14日(月)、GoToトラベル事務局より、GoToトラベル事業の一時停止が発表されました。
こちらの発表を受け、当ホテルでは以下の通りご対応させていただきます。
 
【年末年始における全国の旅行の取扱いについて】
 
◉キャンペーンを利用した新規予約の停止期間
2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)チェックイン分
 
◉すでにお手続き済みのご予約
2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)チェックイン分のご予約は、GoToトラベルキャンペーンの割引・地域共通クーポンの発行対象外となります。
 2020年12月24日(木)までにキャンセルいただければキャンセル料は発生しません。
 
なお、2020年12月20日(日)までに、2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)チェックイン分のキャンセルがない場合は、2020年12月21日(月)に該当の予約から35%の割引と地域共通クーポンを適用外とする予約変更を行いますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
【札幌市、大阪市、名古屋市、東京都にお住まいの方のご旅行について】
当面の間、Go To トラベル キャンペーンを利用した旅行を控えていただくようお願いいたします。
 なお、2020年12月14日(月)~12月27日(日)チェックイン分までの予約については、12月24日(木)までにキャンセルいただければキャンセル料は発生しません。
 
 
詳細については以下をご覧ください。(GoTo事務局のサイトに移動します。)
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html
 
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

[健康]朝食弁当のご提供のお知らせ

この度、朝食を「お弁当形式」でのご提供に変更するにあたり、スタッフみんなで考えた「免疫力を高める朝食弁当」をご用意しました。免疫力を高める効果が期待できる食材をふんだんに使い、栄養バランスの取れたメニュー構成で、皆様の健康をお手伝いできれば幸いです。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う、朝食のご提供方法変更のお知らせ

 平素よりホテルパークイン砺波インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、ご朝食のご提供方法を「バイキング形式」から「お弁当形式」へ変更させていただきます。また、お飲み物につきましては、紙コップにてコーヒー・オレンジジュース・お茶をセルフサービスにてご用意しております。
 なお、状況により提供方法を変更させていただく場合がございます。
 何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 
●ご提供方法:お弁当形式
●ご飲食場所:1階朝食コーナーもしくは、ご宿泊のお部屋にて
●ご提供期間:2020年4月15日(水)朝食〜当面の間
●お飲み物:紙コップにてコーヒー・オレンジジュース・お茶をセルフサービスにてご用意

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして

お客様各位

 

 平素よりホテルパークイン砺波インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策といたしまして、お客さまの健康と安全を考慮し、館内の衛生強化に努め
下記の取り組みを実施いたしております。
 何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 使用頻度の高い箇所を中心に、あらゆる部分の消毒液による拭き取りを行っております。
  • 一部の従業員におきましてマスクを着用させていただいております。
  • 従業員の健康管理につきまして就業前における検温チェックならびに健康管理チェック表による健康状態の把握を徹底しております。